我が家のマットレス✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家のマットレス✧*。




いつもありがとうございますお願いキラキラキラキラ


我が家の布団というか和室に敷いてあるのは
こちらのマットレスです!!!


前のお家の時に購入して
本当は三つ折りになるやつ買いたかったんだけど、間違えてこっちを(また?!!)ポチッてしまいました!!!!


和室だけれどイメージはベッドって感じで(勝手に)イメージしていて、マットレスの下にこれ、
本当はスノコとか敷いた方が良いのかもだけれど、畳だからか、カビ的なものとかは出てないです!!!
二つのマットレスが離れるのが、寝てる時にマットレスとマットレスの間に寝ていたりして、わりと嫌なので、これ
が欲しいんですが、なんか色々とやりにくくなりそうで、ズボラーな私はまだ手が出ていません!!

これ持ってる人おりますかー?!!
もうほんと、この世で一番嫌いな家事は、掛け布団のシーツをかけ直すこと。
本当に面倒すぎてそれ考えただけで、掛け布団のシーツの洗濯の回数減りますわ。

マットレスにはゴムでひょいってかけられるシーツにしているので、その面倒さはだいぶ軽減されます笑笑

皆さま素敵な夜を♩

クロ