”自己紹介” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”自己紹介”




ピーさんが

自己紹介のブログ書いてましたねえええ!!


本当ピーさんは物語のように
自分の生い立ちとかを話すのが好きなので
私も聞くのが好きなので付き合いたての頃は特にピーさんの子供の頃から、今までのお話、たくさんたくさん聞いていたような気がする。

自分のこと色々と分析するのも上手チューお願い

なーんかでももっとクズしても良いのになと思いつつ(笑)真面目やなぁ。

小中高の話も色々とピーさんのことが知れて
面白いと思うので、今度もっと詳しい話も書いてもらおうっとハート

私も付き合いたてのアルバムなんかを見返していたらいろんな写真が出てきて楽しかったので、また載せます!!!


ピーさんの好きなところ15個
結婚の決め手

かけるかなあ。
なんか書きたいけど、ほんと思いつかない(笑)



またかけるタイミングで書いていきたいなと思います!!!

クロ