夫婦で一番好きなタニちゃんの表情♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫婦で一番好きなタニちゃんの表情♩


のブログ、

わかりにくくてすみません!
(っていつも分かりにくいかゲローゲローゲロー

頭悪いー!!

今日に限っては

同じお皿を使った!というわけではなく
同じ種類のお皿を使ったという意味でしたー!!
同じ種類なら、食器洗って、食器棚に戻すときも、余計な動作生まれないかな?ってだけの話でしたー!!

たしかに同じお皿使った方がもっともーっと楽チン!なのだけれど今日はシンクにもう水ためて置いてあったので、それはしませんでしたー!!!



さてさて、タニちゃん
机の下からこんにちは〜!!!!

タニちゃん急に私のところへきて

目をパチパチさせる可愛い表情をしてくれたので、こりゃフィーバーモード入ってるな?!
とカメラを向けたらいろんな表情してくれましたルンルン


表情豊かなタニちゃんが可愛すぎて、、、


特にここ最近で夫婦で一番好きなタニちゃんの表情がこちら、、、








驚いたようななんとも言えない表情が


二人ともだーい好きハートハートハート


そして、なんか偽笑いのような表情


歯を見せバージョン


舌を出してえええ


今度は下唇をペロリてへぺろ


(笑)



いろーーーんな表情ができるんだねラブ拍手拍手拍手
こちらはポポをトイレさせてあげているタニちゃん


相変わらずポポの扱いは髪の毛でもって
雑め。

これは少しずつなおっていったり
するのだろうか、、優しいおててでお願いしても良いでしょうか、、、滝汗もやもやもやもや


クロ