新玉ねぎ晩御飯♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新玉ねぎ晩御飯♩



少しずつまたやる気が、上がってきたときの晩御飯炎炎炎炎炎


新玉ねぎが好きで好きで
この日は新玉ねぎのステーキ

新玉ねぎステーキレシピはコチラを参考にしましたー!!!


両面しっかり色つくまで焼いて
最後に生姜の入った合わせ調味料流すだけ!!
生姜ってメッチャ体に良さそうで、今、積極的に摂っていきたいよねええ!!!

じゃーん!!!


リゾット食べたい!とのピーさんからのリクエストいただいたのでいつもの、電子レンジで生米から作れる、プチトマトと、ベーコン、バター、コンソメがあれば作れるリゾット



新玉ねぎのステーキと空豆


塩胡椒、酒、醤油で味付けした
豚肉とレンコンの炒め物


でしたーー!!!!
レンコンが本当に好き。
あとはポン酢と、梅肉が好きだなあ。
酸っぱいのが好きっだなあ!!!!!!!



今日タニちゃんは17時頃からベビーカーで1時間位昼寝しちゃいましたぁぁ!!難しい!!!

皆さま素敵な夜を♩

クロ