■■クロリサ的答え1877■■スーパーで購入できる美味しい食パン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1877■■スーパーで購入できる美味しい食パン

今日は起きてから有機栽培生姜パウダー入りの
白湯を飲んで、ラジオ体操第一と、第二踊りましたー!!!! (踊るって言うのかな?!)


今度そのインスタライブしようかな
みんなでラジオ体操踊る的なラブ!!!


からの、タニちゃんリクエストで

パプリカ


左右はアレですが、なんか踊れるようになってきてる気がする、わたし!!!


タニちゃんも踊ります!!!

桜あーちゃんさん桜
いやぁほんと私らしい!!!って思って心広く片付けてくれるのありがたいですわー!!

そして、さっそく
ライフのプレミアムシリーズの食パン


買ってきまして、焼かずにそのまま食べましたーーー!!!!んもうね、やばかった!!
メッチャメチャメチャ美味しかったです!最高でしたーーー😭😭😭
LIFEはかなり行きつけスーパーですし、教えてもらえて大感謝です!!これで、朝が来るのが待ち遠しくなる!最高!メッチャ美味しかった!!
ほんのちょっとだけ焼いて食べるのも楽しみ!!
この食パンを楽しむために苺のジャムも手作りしてみようかなぁ。お砂糖なしとかだと全然やっぱりもちろん甘くないのかなあ。。
手作りジャム好きだ、、、ハート

桜まめこさん桜
わかる!ほんとにうける。
詳しくは 「クロの好きなところ15個言います」見てみてください!
私が英語も出てくる絵本読むと、メッチャ笑ってきてうざいです。





桜auaさん/けろけろさん桜

ピザ生地のレシピはコチラを参考にしました。
コーンスープはコーンクリーム缶に書いてあるレシピで、コーンクリーム缶の中身を鍋に出して、その缶に同量の牛乳を入れて、塩胡椒、コンソメで味を整えるという簡単なもの。
ピーさんの大好物で、なんとなくファミレスのコーンスープの味がするから好きなんだとか。
タニちゃんもお代わりするほどハマってました!そんなに頻繁に出てこないですが、頻繁でも良いよなあ!!頑張ります!!!!!

クロ