プロジェクターとエイペッ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プロジェクターとエイペッ



昨日の夜、仲良しともたんが急に


ラジオ体操しないっ?

ってLINEで誘ってくれて、一緒に軽くラジオ体操第一と第二を踊りました♩
 (本当は第三もあるらしい!第三はメッチャ難しいらしい)

その後少しzoomでお話しラブ






こんな時にも積極的に身体を動かすのを誘ってくれる、体育会系の友達に感謝!!!
会いたいよー会いたいよー♡

zoomも良いけれどやっぱり触れ合って(!?)お話したいでありまーーーす!!!

そして、よくラジオ体操を実家の母ともしていて
かなり運動になるし、小学生の頃には全く気付いてなかったけれど腕回すって、肩甲骨も回ってまじ気持ち良いし、なんなら太ももの裏ハムストリングを伸ばすので本気でやると、筋肉痛になるという代物。

ラジオ体操なら、なんとなくそこまで辛くないから軽く始められるという利点も感じながら、
(いくら効果バツグンでも、辛くて続けられなかったら、ほんっと意味なくなってしまうね)

今朝もポップインアラジンを使ってYouTubeで


ラジオ体操第一と第二、踊ることが(!?)できましたーーーデレデレ拍手拍手拍手

タニちゃんは パプ♡ パプ♡


と、パプリカが大好き!!!
パプリカも大人も一緒になって全力で踊ると息上がりますね!!!

(途中エクササイズにメッチャ効きそうな足を左右あげて腹筋やクビレに効きそうな運動は私も長めにやったりしてww どこかわかってもらえるかな!!?)



他にも、タニちゃんの大好きな

鬼のパンツ節分節分節分


私は、最近この
ポップインアラジンに加わった機能
RADICOでラジオなんか聴いたりしてます!!!

タニちゃんはiPadタイム!!!


ピーさんのiPad借りて見てます!
タニちゃん、iPadのこと、「エイペッ」っと言って、やたらと発音良いのが、夫婦の間ではツボですニヤリグー

しかし、iPadかなり見せちゃってるなぁ。。
有名幼稚園のお受験とかで「iPhone操作できたら落ちる!」とか、聞いたことあるけど、完全に操作できすぎて、こりゃやばいやつ(笑)

そしてラストは大好きなCHERRYが流れてきたので


カラオケ気分で♩♩

サークルの忘年会でよくお 十八番として歌うんどけど、怖い歌い方で歌うとすごい怖い歌に聴こえてきて楽しいのでちょっとオススメですハートハート

今、トランポリンに本、カラオケキットが
売れに売れているみたいですね!!!
トランポリンや、滑り台、我が家も興味ありますが、なんせ家が狭いので考えちゃいますなぁ、、、


クロ