”クロの好きなところ15個言います” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”クロの好きなところ15個言います”




ピーさんが


私の好きなところ15個書いてくれてますラブハートハートハート



普段なかなかそういう話も
しなくなってしまったので、新鮮!!!

付き合いたての頃とかは


私の好きなところ10個言って!!

とかよく言っていたのになぁーくちびるブルー音符ブルー音符ブルー音符
(遠い目)


しかし、見た目について1つもないのがうける!ひどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あと、12個目の英語の発音のやつうける!


ピーさんの文章、しかし読みやすいグー
これから妻である私も、


夫婦や家族の中でもこの「新しい試み」が楽しいことになると良いなあ!!!

コメントかなり見ていて、本人もブログ書くのが楽しいみたい流れ星音符音符
どんどんブログに書いていくみたいなので、みなさんコメントお願いしますチューお願い



クロ