簡単楽しい写真現像♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

簡単楽しい写真現像♫



おうち時間を楽しむアイテム


可愛い♡


ナイスなタイミングでご提供いただきました!!!!!! こちら下矢印下矢印下矢印



が我が家へ!!!!!

もうほんと、今の技術はすんごい!!!!


オシャレな手の平サイズ!


iPhoneよりも小さなこれがプリンターで



を入手して、Bluetoothで接続して
写真を選ぶの!!!

instagramからも選ぶことが出来て


instagramにはお気に入り写真が集まってるから
嬉しいラブラブラブラブラブ




写真の編集ができたり
こんな風に色々と写真加工が出来るのも楽しい!!!


かわいー拍手拍手拍手


カラフル!!! 枠があるだけで写真の雰囲気変わったりするよね!!


ポラロイド風も可愛い!!!!


他にも自分で文字も入れられるし


スタンプもオシャレでセンス良いものがたくさんで


メッチャ楽しいーーーキラキラ




こういう色味の少ないスタンプも気に入った!!


白い手書き風なハートスタンプ二つ繋げてみました!!!!


そして、写真の加工を終えて、いざ、プリント!!



こんな風に出てきます!!!
いやぁほんとにすっっごいイエローハートイエローハートイエローハート


!!!
かわいいよー!!!!!画質もかなり良いポーン

一つ一つ色々加工したり
スタンプしたりして
オリジナルの写真が完成イエローハーツ

サイズもカードサイズなので
お財布に入れたりも良さそう♫

印刷ってやっぱり良いー!!!!!!
厳選写真たちをこんな風に


ちょこっと飾るだけで
なんだか、それだけでオシャレだし、楽しいねイエローハート

これからもお気に入りの写真
たくさん現像して残していきたいなと思います♩



皆さまのおうち時間にもぜひ!!!

クロ