凡ミス母さん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

凡ミス母さん



カレーでも作っちゃおうっかしらねえええふふふふーーん♩


ってしてカレールウ買った気で裏側の作り方でも見ようかねと見てみたら、、、


おもいっきり


レトルトだったガーンもやもやもやもやもやもや


同じくタニちゃんのもレトルト、、


みんなカレー作るときには
甘口で大人も一緒に作っているのかな!!?

たくさんの焼き芋レシピありがとうございますーーーー♡
我が家、オーブントースターがないので
グリルと、オーブンレンジ、炊飯器のレシピで早速作ってみたく、今日はグリルバージョンやってみてます!!

でも火加減とかいまいちわからない。
おいもの大きさとかにもよるだろうし、難しい!!
これはどんどん上達していくやつかなあ!!!?


焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

クロ