【また撮れた!!】パパランチと寝るタニちゃん♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【また撮れた!!】パパランチと寝るタニちゃん♩


今日のランチはだいーぶ遅めアセアセアセアセアセアセ


ピーさんがトマトとほうれん草のパスタ作ってくれましたえーんグッグッ ありがたやー!!!


タニちゃんも


食べます!!!!
13時に寝かしつけようと試みて
14時まで全然寝なくって
もうこのまんま起こしちゃえ!!と思ったけれど、流石にそんなことは無理で、少しパスタを食べたら、、、パスタパスタパスタ

夢の中〜zzzzzz


またも!!!あの動画が撮れたのでした!!!!
お口とお手手を拭いて、寝室へ〜♩

わたしはその後コーヒーに牛乳入れて
飲みながら仕事など。


こういう写真も


フスマの取っ手が写ると一気に所帯地味ますねえ(笑)デレデレラブラブ


(笑)


そして、実家で買ってくれた


油汚れにも強いと言われるタオル音符


またまた変なのを買ってえええと思ったけれど
早速使ってみたら、ガスコンロの汚れ

メッチャ綺麗にとれた!驚いたポーン
ムックみたいな雰囲気だしてるのにやるやーーーーん!!!!

夜はお母さんが炊いてくれた
たけのこご飯が


美味しくすぎて、美味しすぎて
幸せでございました!!!!


皆さま素敵な夜を♩

クロ