じいじがだぁーい好き♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

じいじがだぁーい好き♡


タッタッタッタッタ


遠くから天使ちゃんが走ってきますよーーーラブハートハートハートハート



じいじのお家へ荷物を取りに来ました!!!
お家へ寄るつもりはなかったんだけれど、タニちゃんスニーカー脱いで、靴下まで脱いでお邪魔する気まんまんでしたので、お邪魔しましたー!!

お気に入りの本をじいじへ渡して
読んでもらってますピンクハートピンクハートピンクハート


いろんなことが真似できるようになって
理解できるようになって


すごいねえ!ありがたいねえ!!!
この調子だとつたない喋り方じゃなくなるのってどのくらいでなくなっちゃうんだろーなぁ。
ほんと変化が寂しい病がすごいわ。

13時から寝かしつけて全く寝なくて
ノンタンエンドレスに読まされてイライラもするけれど、可愛い可愛い我が娘よ、、、Loveラブラブ

クロ