青椒肉絲ご飯☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

青椒肉絲ご飯☆


昨日はちょっぴり中華風味ご飯!!!



しめじを別途追加!!!

そして、青椒肉絲の下味つけ!!
チンジャオロースのレシピはコチラのを参考にしました)


ここにきてミスが起きまして
声が出ます。


☆で下味をつける。


と書いてあるのに

★な方で


下味をつけてしまうのである。



他には


前回コメントで教えてもらって
チンの後にバターなのに、最初に入れてしまっていたので、今回はチンの後にバターを入れることに成功いたしましたぁ照れ拍手拍手拍手

(なんたる低レベル(笑))


チンジャオロース


ちと、ピーマンシャキシャキしすぎたかな?!


カボチャのうま塩バターは


タニちゃんがつまみ食いしにきて
かなりなくなりました笑



皆さま素敵な夜を♩

クロ