娘の大好きなフルーツ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の大好きなフルーツ♩


我が家の
タニちゃんはイチゴがだぁーーーい好き♡♡♡ イチゴを見ると目を輝かせて喜びますお願い!!!

(アンパンマンには負けるけどw)

イチゴって全然いえなくて


いっちゅいっちゅみたいに言ってるから
親ながら、いまいち何を言ってるかまだわからない時も多い、、、
空になってお皿をさしながら、アピールしてくることが多めですチュー




というかフルタリアン なんじゃあないかってえくらいに、フルーツが大好きさくらんぼバナナ


みんなそんなもの?!!

(一時期狂ったようにバナナばっかり食べてましたが「通称バッバ」バナナブームは一旦過ぎ去り中…)

スーパーで最近はマスカット?ぶどう?が並んでいるので
袋をバッグみたいにして大切に持ちますジンジャーブレッドマン赤ワイン




ほっぺかわゆプンプン



好き好き大好きチューーーーー♡


ポポちゃんDVDのおかげで
ギューーーーーッでしにきてくれることが増えたような気がするなぁ。


クロ
🔴