お風呂場のお助けグッズ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お風呂場のお助けグッズ♩

タニちゃんとの楽しいバスタイムうさぎクッキーくまクッキー


再度
の流行がきまして


一緒に遊んでますうさぎクッキーピンクハートピンクハート

タニちゃんが手にした文字を



紫 アール なんで風に読み上げてます!!!
覚えてくれるかなぁぁチュー?!!



バスグッズは楽天ROOMを見ていても
最近はもっぱら吊り下げブーム
下にものを置かずに、


お掃除を楽にしよう作戦ですかね照れグー


最近我が家に仲間入りした
TOWA-zakkaのマグネット収納


タニちゃんのシャンプー、ボディーソープや、オモチャを入れております!!かなり助かってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


水捌けもばっちりだし


マグネットがかなーり強力でびくともしません!
便利グッズのおかげで、掃除や気持ちがグーーンと楽になりますね!!!

ありがたやありがたや。
皆さま素敵な夜を♩

クロ