答えです。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

答えです。

先ほど


こんなクイズをいたしました!!!!!


楽しいね
楽しいね
せっかくのステイホーム

楽しみたいねラブハートハートハート
わたしはというと、ステイホームでお料理熱が上がってます!!!

お料理とかって主婦だと上がるとかそういう問題じゃなく、やるのが当たり前かと思うんですが、上がってます、すみませんガーンガーン

なにやら


美味しそうな答えも。


がんもどきっておうちで作れるの?すごい!
あれってお豆腐だよね?お豆腐を焼いてるのかな?


にんじんしりしりも今度つくりたい!
いろんな作り方があるよね!!?


ビビンパも良いですね
大好きな食べ物の一つですルンルン


さあてさてさて



答えはというとおおおおおおおお






















何人か正解おりましたチュー拍手拍手拍手拍手拍手


白和えですっ!!!!


これ正解するのすごいなぁ、、、
お料理されてる方だなぁ、これこれ、、、

「がんもどき」もかなり惜しい!
きっと作るとしたら具材は一緒そう!!!!
ビビンパはヒジキは入れないかな?!
いれる地方もあるかな?


今日は私のお得意の
Twitterで見るレシピ




作りましたぁぁ!!!!!!

今日はお家でいろいろ仕事しつつ、ご飯作りつつ、& Dripのコーヒーメーカー



で淹れたコーヒー飲んで


休憩タイムです。

&Dripのコーヒーがかなり濃くて美味しいので
遊びにきてくれた友達にも超褒められて
たくさん飲んで行ってくれます!!!

なんだかカフェになった気分で嬉しいですくちびるブルー音符
よし!今日もかなり後半戦!!
残りも元気よく筋肉!!!

クロ