我が家にも大切なものが来たよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

我が家にも大切なものが来たよ



今日たまっったまAmazonプライムの画面を見ていたら、カリフォルニアディズニーの帰りに桃とワーキャー言いながら、イヤフォン半分こっこしながら見た


ハッピー•デス•デイ誕生日ケーキが入っておりました!!!!!
(このお面トラウマなるね栗


共有(笑)
懐かしいな、怖いの見るの嫌だけれど桃とあーだこーだ言いながら見るのは好きだな爆笑OK



あの(どの)桃が一目置いている
Yahoo!映画の評価も高かったし、気になる方はぜひ!!!!!
(私もYahoo!映画のレビューとかよく見てる!)
 
ここの「もっと見る」


をタップするとこの画面になるので
この右上の


「役立ち度」をタップすると
みんなが役立ったと思う、素敵なレビューの順に並ぶから


見やすいかも!!!
これは新作だから少ないけれど、500人とかいいね!してるレビューとかもたくさんある!!!

いろんな見方の勉強にもなって楽しいー!!!



そして、我が家が家族みんなで使っている車にも


ドラレコが来ましたー!!!


BABY IN CAR防水ステッカーの上に見やすく貼っておきました!!!
煽り運転されたことないけれど
怖いことが起こる前に!!!!


クロ