野菜たっぷり晩ご飯 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

野菜たっぷり晩ご飯


今日の晩ご飯ーーーーー!!!!!!


中山シェフの秘伝ドレッシングが好きすぎて、本日もモリモリサラダいただきますラブお願いキラキラキラキラ

好きなドレッシングがあると
大量にサラダ食べたくなるからとってもよい感じー!!! 白飯なしでもよいかなと思ったんだけど、タニちゃん用に解凍した白飯がかなり多かったので、食べましたくちびるブルー音符ブルー音符

コースターは友達が去年の誕生日に


プレゼントしてくれたもの!!
コースターにもなるし、アクセサリーなどを置いたりもできる、優れもの流れ星音符 うれしー!!!


サラダは


サニーレタス、プチトマト(甘かった幸せ)、きゅうり、カッテージチーズを!!!
ドレッシングとチーズのコラボが最強うましグッ

豚汁には長ネギをオン!


ジャガイモの金平は


ちゃんとoisixにあったレシピ!!!

千切りジャガイモを沸騰したお湯で30秒茹でて
めんつゆとごま油同量のものを混ぜて、ゴマをかけて出来上がり!簡単で美味しい♩

白飯にはタニちゃんのために買った


ゆかりを乗せました!!!


ピーさんはお味噌汁の汁そんなに飲まない方なんだけど


私は最後の最後までしっっかり飲み干したいタイプ。


この写真撮って
小さな小さなニンジン残してるの気づいたので、食べました(笑)

皆さま素敵な夜をデレデレグー

クロ