■■クロリサ的答え■■結婚は生活〜同棲/婚約のタイミング〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え■■結婚は生活〜同棲/婚約のタイミング〜

ジュースinstagramDMさんジュース
ぜーんぜん!!!
付き合って1週間とかでピーさんが転がり込んできていたので、そういうの全く決めていませんでした!!!!
結婚の前に同棲は絶対したほうが私は良いと思います!!!
結婚は生活!なので!!!!

オススメします!
同棲先にせずにうまくいっている人もたーーくさんいるとは思うんですが、私はオススメします!
私は同棲半年くらいして、普段から結婚しよう!と言ってくれていたので、親に会って!指輪これにする!結婚式ここで!入籍ここにしよう!
と決めていきました!
ずるずるしないためにも、同棲のお尻決めるのは良いと思いますが、彼のペースを待ちつつ決めていけるのが良いかもしれませんね!!!!
男の人のペースに合わせて、決断に合わせた方がなんとなく良さそう、、
これから同棲するってことですよね?!
色々な気づき、新たな発見!あると思います!
楽しい生活となりますように!!!


ジュースはつよさんジュース
もちろんお母さんである私が接する時間は多いと思うんですが、パパもじいじばあばもいるときはできるだけみんなに任せて、たくさんの人と接して、愛をたっぷり与えてもらってほしいなーという考えです!!!
申し訳なさや、気を使うところは別でお返しをしっかりしつつでやってます!
でもきになるなら全然しなくても良いと思うんです!
自分でしたいならしたら良いと思う!!!
育ってきた環境、割りの環境が全然違うように、いろんな人の性格や考え方があるのが当然なので、自分にとって大切にしているやり方、やりやすいやり方で良いと思います!!
お互いより良い方法で子育て楽しんでいきましょうーねー!!!!

ジュースかぺこさんジュース
袋開ける音!!!
分かります!
うちの1歳7か月のタニちゃんも、かなり食いしん坊なので袋の音で気付くこともあります!
耳の聞こえと、感が良すぎでございます!!!!

ジュースあーちゃさんジュース
こんにちは!遅くなりました!!
中山シェフにお願いする場合は都内からの交通費必要になります!
詳しくはシェフのinstagramのDMよりお問い合わせしてみてくださいね!!!!