ボゥル好き♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ボゥル好き♡


朝起きた瞬間から
心がズーーーンとなっていた。

志村けんさんのこと。
寝て覚めても、思う。偉大な方だった。
私の周りの友達のショックも大きい。

今年は朝ドラに初主演映画にと
たくさんたくさんご活躍の年だったろうに。
無念で仕方ない。
あの時あそこへ行かなければ、あの人に会わなければ、、、考えても後悔しても、もう帰ってこない。ほんとに行動をさらに改めなくては。




ご冥福をお祈りいたします。。

そんな重たい心のまま起きてトイレに入っていたら


寝起きなのでのそのそ歩きの娘が起きてきて、近づいてきて、そっと小さな手が扉にかかったので驚いてしまった私ですびっくり!!!!ちょっとホラーのような、、ホラーにしたは手が小さくて可愛すぎるんだけど、、、

(少しトイレの扉が開いていた)


部屋の奥で眠っていたボゥルを見つけたので


リビングに出しておいたら、タニちゃん、嬉しそうに追いかけてました!!!(DAISOの100円のボール)

公園へ行っても誰かのボールを嬉しそうに追いかけたりしているのでボールが好きなのかな?
バスケ部(小中)ダンス部(高大)出身の親としては、バスケして欲しかったり、ダンスして欲しかったり、、、

(応援行った時が楽しい!教えてあげられそう)
いろんな気持ちが込み上げてきますねデレデレグー


(↑こちらのパジャマ、、前に暗闇でパジャマガサゴソしてパジャマの上下ズレて、でも戻すの面倒くさくて、そのまま着させて、その影響で本日もズレております…秘密


大きなボールを懸命に抱えて

(タニちゃんみてると、階段でもなんでも「自分に置き換えたらこのくらいだよなぁ」って妄想するのが好き。このボールも私のサイズだったらメーーーッチャ大きいよなぁとかおねがい


朝から幸せいっぱい嬉しそうなタニちゃんの笑顔にたくさん会えて、幸せでございます!!!


今日も1日素敵な日になりますようにくちびる
小さな幸せ見つけられる1日になりますように流れ星


クロ