娘の大好きなDVD | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の大好きなDVD


少し前のタニちゃん!!!


大好きな
ポポちゃんのDVD
(ポポちゃん届いた時に付属としてついてきたDVD)見てます爆笑イエローハーツイエローハーツ



ちょーーーっと距離が近いかなぁ。。。



真似っこが好きなので
手遊び歌のモノマネがとっても上手!!
可愛らしい仕草に心がキューーーーーンとなる♡



持ち方(笑)
髪の毛鷲掴み(笑)
最後はギューーーーーってしにきてくれたよ♩♩

絵本や動画で覚える言葉や仕草も増えていくねグー
大人としてはポポちゃんのサイズ感が
ちょっとだけツボですイエローハート

おうち遊びで動画が見せることも増えますが
上手に取り入れて、楽しい時間を過ごしていきたいな。

昨日早めに寝てしまって
かなり早く目が覚めたので、そのまま気合で起きて、朝から動いて、タニちゃんも早めに起きてきたけれど、まだ眠たそうだったので、一緒に添い寝しながら二度寝しましたzzz

今日も1日素敵な日になりますように星星星
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにイエローハーツ


クロ