高いものはやはり良いのかな | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

高いものはやはり良いのかな


スーパーへ買い出しへ星星星


今夜はあったかーいものにしたいなぁニヤリチョキ


昨日から鶏肉解凍して
小分けにしていたので、夜は

ホクホク
ホワイトシチューにしよっかなあ!!!

スーパーでトイレットペーパーを見つけたので
購入!!!

トイレットペーパーはすでにかなりたくさん売られておりましたー!!

いつも、なんとなく、トイレットペーパーは売り場にある一番安いモノを買っていたけれど、今回の件で前回初めてエリエールのフワフワを試してから


ちょっとハマりそうでしてグーイエローハーツ(笑)

友達の話を聞くと、エリエールの香りがついているものにしているらしく、お手洗いの香りが常に良い香りになるのが良いとのこと。

そういった一石二鳥的なことになるなら
少し高くてもむしろ、安上がりになるかな?!!ハート


トイレットペーパー


残りこれくらいかと思っていたら


あれ?もしかして?と振り返ってみると


逆サイドにもいくつかあったー!!!!
くううううう!


無事補充を終えて
これで当分は大丈夫そうですグッグッ

トイレットペーパーはこの他に災害用の12ロールだけ備蓄しております。


トイレに飾ってある去年ハワイで購入してきたフォトブック!!

この女の人が




一瞬リサかと思ったよ。

とトイレ帰りの友人に言われると
ふふふと、思惑通り!といった気持ちに、!!


ロコやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

雪が少し積もってる!!
もう4月にもなるって言うのに!!
しかし朝よりは大分弱まって
かなり水分多めの雪になってきた。
そろそろ止むかなぁ?!!


あーさむ!

クロ