ノンワイヤーで快適ブラ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ノンワイヤーで快適ブラ♩



最近はほんっとーにブラ熱があつあつチューハート


今回は


ジニエブラエアー2枚セット提供していただきましたイエローハーツ

カラーは

iconicon




カラフルで、色々♩
サイズも幅広いですっ!!


わたしはその中でもほんとぉーに無難なカラー


白Tに透けないベージュと
いつものブラックにしちゃいましたアセアセ


ホーーーンっと
冒険しないよね!!!!!
(笑)


アメリカ初のシームレスブラ


下から履いて持ち上げるだけ


ワイヤー無しなのに


バストをしっかりサポート!!!
日本オリジナルパッドもついてきます♩
(何それ、超最高なんだけど)


また
透湿性って初めて聞いた言葉だけれど
これからの季節、胸からツーーって汗垂れたりしてしまうので、超重宝しそう!!!!

お胸が大きな方も
私みたいに貧乳さんも、胸以外のところのお肉をしっかりと集めてきてくれるのに、ノンワイヤーで楽で、つけ心地も最強でしたおねがいお願いキラキラキラキラキラキラ


iconicon


これからの暑くなる季節にも

透湿性がピッタリかなと思いますくちびる音符

みなさま、ぜひ!!!!!



素敵な夜を♩


クロ