今日の格好⋈マタニティワンピ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈マタニティワンピ

今日も今日とて

マタニティでも着られる楽チン過ぎるワンピースでーーす!!!



これ、軽くて、楽でシワにならない!!!
好きです!!!!!



こーんなに広がるよ。
ティアードも綺麗!!


軽い生地だけれどストンと落ちて
首回りしっかりあくので太って見えない!!!
気がする滝汗



ワンピース:jenny & flat
デニム:
イヤーカフ:ANOH
ピアス:eito
ネックレス:DEVAS

なんか前髪あげたら
後ろ髪もあげたくなって
ものすごい顔が可愛くて、小さくないとやっちゃいけない髪型になってしまったけれど
今日はもうこれでいっちまいます!!!!


スッキリして気持ち良い♩
前ならアイプチの出来次第でこういう髪型しても良い日もあったけれど、目を整形して目の出来上がりに特にブレがなくなったので、こんな髪型にも挑戦しやすくなった!!!
あとはバッカルファット除去!!!
ソニックフィット!ありがたいー!!!!


クロ