豪邸で過ごす時間♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

豪邸で過ごす時間♡



そして、豪邸では
素敵な素敵なお料理をいただきました!!!


このスモークサーモン
こ、れ、ほんと超美味しくて
玉ねぎも甘くてほんっっと最高でした!!!

味付けはこの
ピエトロオレンジだけだというから驚きだ!
お料理上手ってほんと羨ましい、、、


メインのカレーなんて
メチャメチャ美味しくて美味しくておかわりしました。
私が一番食べました!!!

子供たちにも色々とお料理作ってくださり
家庭的で、美味しいご飯が作れる奥様に本当
たくさんおもてなししていただいた日となりました。。
ほんとにありがとうございますえーんお願い秘密



タニちゃんはというと


持参したベビーカーに
お姉ちゃんから貸してもらった

大好きな アンマンマンの仲間も乗せて


ベビーカー大混雑。
ポポもたじたじで困って、半目だったり、、、もやもや


一丁前に



大きな大きなソファでくつろぎながら
DVDを見させてもらったり


お友達と遊んだり


おかちゃんと一緒に
モリモリ食べたり
(奥様に「食べっぷりが良いね〜作り甲斐があるっっ♡」って言ってもらえたニヤニヤ!!!)

とにかく楽しく過ごさせていただきました照れお願い



ピーさんはというと
次女さんのオムツを替えたり


抱っこさせてもらって

喜びのキメ顔!!!!!

(この顔はピーさんのキメ顔です!みんな覚えておいてねくちびる


ピーさんのキメ顔は、鼻の穴を大きく開けます。
照れてたり、嬉しいときに、する顔です。
嬉しい時かな(笑)

義妹ちゃんの赤ちゃんもすごーーく可愛がっているし、なんだかんだ赤ちゃんが好きなピーさんなのでした。

お邪魔しました!
ご馳走さまでした!
ありがとうございましたー!!!!!!

クロ