大人も楽しいカードゲーム✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人も楽しいカードゲーム✧


昨日はすんんんんんばらしい豪邸に


遊びに行かせていただきましたチューお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符
(Remiといい、周り豪邸多すぎでしょ)


メンズたちは仕事の話なんかしたりまったりしている中

急に家主が


カードゲームやらないっ??!

とお茶目な提案をチューお願い

家族でいつもやっているという


ナンジャモンジャ

というカードゲームを持ってきてくれたよおおおおくちびる音符音符音符

楽天でも売ってたくちびる音符



書いてある通り


名前をつけて早く呼ぶゲーム
なんだけれど


それがまた楽しくて楽しくて


何が楽しいって、このゲーム

私が強い筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉100点100点100点100点100点






うおっしゃぁぁぁぁああああい


私って本当バカなので
(多分 "本"読んでこなかったのがやばい気がする)

ゲームとか強い弱いはっきりするけれど

(周りのカード見て把握したりとかそういう頭使う系は超苦手、瞬発力系は得意ウインク筋肉

このゲームは大得意で、
この日ばかりはジャンケンも強くて

(ジャンケン勝つたびに「ジャンケンごときで運使いたくないーーー」と騒ぐうざいやつ)

このゲーム
二回やって二回とも勝ててメッチャ楽しいゲームでした!!!!(笑)



カードをめくって
いくつか出てくるキャラクターに名前を順番につけて行って

そのキャラクターがまた出てきたときに
いち早くその名前を呼べた人が、その場に出ているカードをもらえる!!というゲームです。

みんなでこうやって
ゲームで盛り上がるって良いー!!

我が家もそういう家庭にしていきたいなぁ!
脳トレになるし、家族の仲も楽しく深まっていく気がするなあ完了100点100点

とても楽しい経験をありがとうございました拍手拍手拍手



クロ


ベビー、キッズシューズ
たくさん コレ!しました下矢印下矢印