最近の購入品☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最近の購入品☆



楽天スーパーSALE
本日夜中1:59までですねええええイヒ拍手拍手
残りあと、6時間35分!!!!(笑)

そんな最中
私が今回ゲトった品たちを一挙公開します!!!!

(届いてないものも多々あり!! 買いまわりはコチラからエントリーしないと無効になるので注意ですー!お買い物の後でもエントリーできますー!!!)

まずはタニちゃん用品下矢印下矢印下矢印





これ、ロゼットカラーも持っているんだけれど
(たた今まきちゃん邸に忘れてしまって、保管してもらってるw)

好きすぎて、こちらのタープカラーも購入♩


どっちのカラーも超かわいーーーーわ!!!!

タニちゃん



とっても似合ってるー!!!!

ブラウンカラーとサクランボの柄のコラボ可愛すぎですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

お食事キャッチの部分がしっかり深くて広くて使い勝手も◎です!!!!
大変気に入っております♩

通常1,590円が
アウトレット価格で1,260円になってました!!!

他にはタニちゃんの可愛いアパレルたち!!


湘南の子供服マリンキャッスルさんで
まとめ買い♩


上から

またタニちゃん着てみたら載せますね♩
大人も子供も靴下にどハマり中な私ですくちびる音符音符

お義母さんが可愛い靴下を贈ってくれたので
靴下に目覚めたよほんと♩


そして、身の回りのグッズ!!!


図らずもモノトーンくちびるブルー音符ブルー音符ブルー音符

ROOMで色々みていて気になった商品!!!

左から

ですハートハートハートハート

使ってみたらまた感想載せますねえええ!!!
みなさん、楽しいお買い物を♩

ネットショッピングが楽しい!!
楽天ROOMがめちゃたのしー!!はまるー!!!

素敵な夜を♩


クロ