公園で感じる成長!!【1歳7か月】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

公園で感じる成長!!【1歳7か月】


昨日は夕方公園へ!!!!


パパはまたいで、タニちゃんくぐって
その一連の動作だけでもなんか可愛らしいよデレデレ


タニちゃんのくぐるときの動作好きだ!!
見ていると

「大丈夫?そこでもう頭あげちゃって平気?ぶつからない??」


セーーーーーフ!うまいことくぐったあ!!
みたいな笑笑

たくさん、伝えたい動画があっても
なかなか次カメラ向けた時には、同じようにはやってくれなかったりして、テイク2が叶わずもどかしい笑笑

最近だとはい!っていう返事がメッチャ速くて、可愛くて、それが撮りたい。
前は、あーいー!だったのに、いつのまにそんな聞き分けの良い返事になったんだろう、、、面白すぎる。


いつもブランコが大好きだけれど
私が横から「手はここ持った方が良いよ!」

って余計な指導しすぎたせいか
昨日のブランコはすぐ降りたいポーズ

(タニちゃんは手をパッチンとするのが降りたいポーズお願い いつもハイチェアから降りる時「ごちそうさま」のポーズをしたら降ろしてあげていたらそれが定着したよ!やたらとチャイルドシート乗ってる時、降りたいみたいでたくさんパッチンするよ車


滑り台も大好き。
あっ、あと私の好きな動きは、少し小走りなんだけど顔が横向いたままで、進行方向に置いていていない時!!!
危ないから大きな声で

前向いて!!!って言うけど
なんか顔追いついてない感じが可愛すぎる!!!
横向きながら行動してるの!!!


でもそれで手すりに頭ぶつけてたから
可愛いとか言ってらんないんだけど、可愛いデレデレ


すごいなー!一人で三段階ある中の一番高い滑り台もチャレンジしていたよ!!!


ピーさんは心配性なのでしっかりサポート!!


ありがたいー!!!


親子仲良し見てるの
ほんとほっこりするー♡


意外とスピードが出てピーさんが驚き
安堵している様子(笑)


最後は最近好きなお砂場でも!!


上手にカップに盛って
ママパパ順番に

どーーーーじょしてくれる
優しいタニちゃんなのでした!!!完了


が、最近は公園帰る時
サクッと帰れなくなったなぁ…。
公園がそんなに楽しいところになって良かった♡

クロ