ピーさんへの誕生日プレゼント◎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピーさんへの誕生日プレゼント◎




ピーさんのお誕生日お祝いには


楽天でいろいろと探して
使い勝手の良さそうな、シンプル好きなピーさんが好きそうな


こちらのリュック
 

プレゼントしたよーーーーチュー拍手拍手拍手



このリュック、ポケットの数がメチャメチャ多くて


ノートPCを入れたり、巨大充電器入れたり


小さなバッグを入れたり


ジムの用意入れたり、、、

いろいろ詰め込みたい、持ち運びたいピーさんにはぴったりかなあと思い、選んでみたよ♩


実際に背負ってみても


シュッとしてて


メッチャスタイリッシュ


似合ってる!!!
これならスーツにも合わせることも出来そう◎
それでいて大容量♩

さまざまな格好に合わせられる
リュックって超良いよねえ!!!!

早速使ってみたピーさんからのLINE


喜んでくれたみたいで良かった◎
前のリュックよりも軽いの探していたので
ピッタリな物が見つけられて良かったなあ!!


パーティはまた改めてする予定!!
ピーさん30歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント
Love2020♩


今日も1日素敵な日になりますように紅葉紅葉紅葉
小さな幸せ見つけられる1日になりますように餅

クロ