タニコーデと出来ないことの発見♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニコーデと出来ないことの発見♫


昨日のタニちゃんコーデは


こんな感じ♡



一応カラーリンクを意識したのだけれど


ニット:神戸レタス
パンツ:coca

(タニちゃん同じカラーのデニム持ってたはずがどこかへ行ってしまった!!実家かな?!)



このトップスがメチャメチャ可愛くて超お気に入りすぎて洗いまくっていたら縮んだのかも。

残りのサイズ少なめだけれど
ネイビー、ホワイトはまだ比較的残ってます!!
ほんっと可愛いこれ。
丈が短めデザインなので1サイズ大きめでも良いかも!!?
形も、生地感も最高で、私も手持ちのカラーなければ全色購入したいくらいだー!!!!!!!


てか、タニちゃん
お腹メッチャ見えてて、、中のシャツを柄なしの白いのにして、レイヤードもお揃いにしたらよかったー!!しまったー!!!!

しかし、、、
なんだかとても楽しそう♫


写真を見返してみると
こんな風に、飛ぶように、スケート滑るように?踊るように駆け回ってますラブハートハートハート


そして、ボールをたくさん抱えて


欲張りタニさんルンルン



こんな風に懸命に走ってくるところも
またかわいチューラブラブラブラブラブラブ
いつも、どんな瞬間だって一生懸命なところが子供は本当に可愛いです!!!


そして、リトミックでは毎回のように


新しいことをさせてくださり、ほーんと
感謝!!!!


こうして習い事から学ぶこともたくさん!!!


なかなかお家では遊ばない遊び方や
手遊び歌とか、良い絵本とか教えてもらったり、親もその度に学びがありますおねがいお願いむらさき音符むらさき音符

少し歩いているだけでも
リトミックで習った走り方したり、シーーって止まってみたり、少し歩くだけでもアイディアがもらえているというのがとってもありがたいことラブ

昨日の絵本も超良かったなー!!!



気になってすぐに先生に聞いたら


こどものくに という絵本!!!!
ネットで調べてみたけれどなかった!!!定期購読みたいなやつなのかな?!!
初めて知ったよー!!!


そして、昨日はこの輪っかをリズムに乗せてグネグネしたあと、輪っかを並べて、みんなでジャンプしました!!!!


まだまだタニちゃんは両足でジャンプができないけれど、いつかできるようになる日がくると思うと待ち遠しいような、寂しいような、、笑い泣き


今はやたらと

できるようになる過程をたくさん見られる時期なので、むしろ

できないことを発見することが
楽しかったり、ありがたかったりもするかもしれません!!!

子育てって本当に奥が深い!!
そして、月並みだけれど、考え方とか、感じ方とか子供から教わることもメチャメチャたくさんある日々です。

感謝だほんと。



今日も1日素敵な日になりますように音符音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますように流れ星


クロ