ワンピとパンプス♩♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ワンピとパンプス♩♩



楽天スーパーSALE中にお試し商品紹介しますラブ拍手拍手

(スーパーSALEの買い回りは、エントリーは必須なので、すでに購入していても問題ないので、エントリーがまだの方はコチラからエントリー忘れずにですお願いむらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日はお試しさせていただいて
かなり調子良かってシェアしたい2点の紹介ですくちびる音符


こちら!!!




今日友達に見せたら


メッチャかわいーーー♡って言ってもらえてテンション上がったぁぁーーくちびるハート


2つの丈から選ぶことが出来て
私はロング丈を希望!!!


カシュクールになっている胸元の感じと、
胸下ギャザーが腰回り気になる方でもGoodグッ
二の腕も隠れて着痩せ効果抜群のワンピースです!

夏はもちろん
デニムと合わせたり、何か羽織ったりして
早めにどんどん着られそうな1枚!!!!!


そして、もう一つお勧めしたいのが


amiamiのかかとクッションで走れるパンプスです!!!!


足の形もこれで一切加工なし上差し秘密


ムッチャ綺麗に魅せてくれます流れ星音符音符


ヒールもたった4cmなので
立ち仕事の方!普段私のようにヒールを履かない方でも挑戦しやすい高さです!!!


カラーはたくさん!!!
シンプルなブラックも良し

私は今流行の

ナチュラルカラーのヘンプ素材にしてみました!!!

これからの季節どちらも大活躍しそうな予感です!!!!!


うれぴハートハートハート

スーパーSALEは3/11 1:59まで、
あと100時間ちょっとやってます(笑)

ぜびぜひこの機会にチェックしてみて
下さい音符音符音符


クロ