新潟のお土産を物色♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新潟のお土産を物色♩



燕三条の駅でお土産物色ラブ!!!!

ほんと
惹かれるお土産たちがたくさん

コシヒカリソフトクリーム


コシヒカリモナカ



なんとなくこの


あずきアイスも美味しそうラブ
(東京にも普通にあったらごめんなさいすぎる)


ルマンドアイスもあったっけっ?!!!


お出汁のカラーリングも



オシャレ!!!

わ!!!!



大阪「新潟をこめ」で


見たやつだあ!!!!!


大好きな笹だんごも



しっかり売ってます!!


よく知っているお菓子たちの


新潟限定バージョンもラブ拍手拍手拍手

近くに、まーさんがいて

この



南蛮えび煎餅
がおススメということで、これと、サラダホープをお友達のお家へ買ってみましたー!!!!

そして、自分にはこの



気になりすぎた「コシヒカリモナカ」を!!


このさ、コメ粒入りって一言にズキュンと惹かれましたよ♩♩

この一言があるかないかで、かなり売り上げ変わってるんじゃないかなぁー?!!!

そう思わない?どう?みんなは惹かれない??

食べてしまえば、コメ粒とか実際あんまり感じられなくって(笑)って感じだったけれど、こういう一言、とても大切なんだろーなと勝手に予測!
人間っておもしろい拍手拍手拍手


そして、お義母さんがこっそり
笹だんご買っていてくれてプレゼントしてくれて←優しすぎない?!なんなの、ありがたすぎだよ、お姑さん。
(大好きだ!!!!言うてたのに買うの忘れたwww)

これも



新幹線でみんなで食べるようにって買っていてくれて、初めて食べたけれどほんとにほんとにほんとに濃厚で美味しかったーー!!!!

味も食感も最高だったよ!えび好きはぜひ!ですね!かなり味が濃いよ!!!


タニちゃんもみんなに囲まれて


嬉しそう!!!



この驚いた顔するのが好きだ◎

電車とかに入ると、家って感じがするのか
家入った時もすぐに靴と靴下を脱ぎたがるんだけど、電車でも脱ぎたがる。

きっとタニちゃんの中では室内ということで、家と同じ扱いなんだろうなぁーー!!

タニちゃんの第二の故郷新潟、幸せもんだね♩
またみんなでこよーねえええええ!

新潟、新幹線ですぐだし
食べ物もお酒も美味しいし、人はあったかいしで最高な地!

こうして繋がることができたことに感謝して、、、♡


ありがとう!!

クロ