生配信WEEK(チェックお願いしまーーす♩) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

生配信WEEK(チェックお願いしまーーす♩)




今日は少しお久しぶりの楽園

MK CAFE 
03-3365-5039 
東京都新宿区百人町1-21-14
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13167497/

へ!!!!

本日は、アメーバブログで大人気
介護士をされながら、タレントでもある




柏崎 桃子さんMKTV生配信でございましたー!!!




あーほんと楽しかった!!!
盛り上がりすぎて、ももちさんブレてる↑し!!!


私とももちさん、Amebaブロガーたちがこぞって集まった、稲垣吾郎さんの結婚式ぶりの再会でございました!!!!

17歳でお子さんを産んで
24歳からシングルマザーになったももちさん。

同じAmebaでブログを日々更新する仲間として、ママとして、今を生きる女性として


優さん にMCをしていただいて


色々と自由すぎるトークが繰り広げられましたー!!!!!


自由すぎて、時間が足りなさすぎて


第二回!!後編!
も行われることにニヤニヤ!!!


うれしす!!!!

打ち合わせも、


MK CAFEオーナーの菊池さんが駆けつけてくれて、今後のsnsのお話や、お仕事のお話、人生の話、、、いろいろなお話、、、

聞かせていただきましたー!
人に会うことができるってほんとありがたいことだなあ。ご縁にほんとーーに感謝!!!
何よりも貴重なこと、貴重な経験に感謝です笑い泣き

久しぶりの優さんに、菊池さん、ほぼ初対面のももちさんとの時間楽しかった!!!

ぜひ、MKTVも皆様チェックしてみていただけたら嬉しいです!!!!


そして、明後日水曜日13:00〜は


MAMATALKでの生配信ライブ後編になります!!!

ニューヨークより
幼児睡眠コンサルタント、愛波 文さんが皆さんからいただいた質問について答えてくださいます!

ぜひ、そちらもお楽しみにー!!!!

皆さま素敵な夜を♩


クロ