タニちゃん初めての喧嘩!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

タニちゃん初めての喧嘩!!?




昨日はサバ缶とか、ピリ辛韓国ノリとか


ちょっとした時にサッッと食べられるもの詰め合わせにしましたー!!!!

ピリ辛大丈夫かな?と心配だったけれど
韓国ノリも好きみたいで喜んでくれて良かった◎


そして、昨日はタニちゃんが喧嘩!??


みたいなの


初めてしてるの見ました。


泣いて泣いて泣いてアピール


しっかり指差ししてます。



背中に自分の赤ちゃんいるけれど


このベビーカーが使いたいみたいで


同い年のバトルが勃発音符くちびる


順番に遊んだり


うまいこといくこともあれば
取り合うことも。

ほんと笑っちゃう。子供って純粋で可愛いな。

こういう経験とても大切だね。
「心の成長」にも繋がったり
色々と自分の思い通りにいかない!みたいなのとっても大切だと思う。
ありがたいな。


お絵かきのホワイトボードも
まゆのお家にはあって、一緒に遊ばせてもらったよ!!!その後は公園にも行って


大好きな滑り台


エンドレスで滑ったり





ハーフ姉妹のおねーちゃんが
メッチャ遊んでお世話してくれるのを
振り払ってマイペースに遊んだり



楽しくやってました!!!
タニちゃんのためにも同じくらいのお友達と接することってほんと大切だなと思いました!!!

楽しい時間をありがとう!!!!!


今日も1日素敵な日になりますように音符音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくちびる


クロ