母性が出てきたのかな?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母性が出てきたのかな?!



今日は車で


お友達のお家へ。


可愛い可愛いハーフ姉妹のおうち!
ママが大学のダンスサークルの後輩のまゆちゃん!!!


まゆは、カナダ人のイケメン旦那さんと10年近く付き合って結婚したの!!
メッチャ素敵なご夫婦!!!!!

ランチはそんな旦那さんが作ってくれたものを
ありがたくいただきました!!!





美味しくって全部食べた!!!
ステーキお代わりした(笑)ステーキ


タニちゃんはというと前半は


場所見知りと、お髭が生えた大きなパパさんに人見知りしていたけれど、すぐに慣れて


お姉ちゃんに遊んでもらいました!!!


こういうカゴみたいなの


が好きだし


手押し車的なものが好きなので


もちろんベビーカーも大好物りんご


ベビーカー貸してもらって


赤ちゃんのお世話


してましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


よいしょよいしょ


タオルもちゃーんと


かけてあげますにんじ


か、


顔にかかっちゃってるアセアセアセアセアセアセ

普段の私の行動を真似するだろうから
少し複雑(笑)顔にはかけてないーアセアセ


背中にボーネルンドの赤ちゃんも背負わせてもらって


ベビーカーも押して、二人育児に忙しそう!!



途中横目で大好きな、音なる系の本も見つけて


あますこもなく


そちらも


ベビーカーへ積み込みました!!!
欲張りさんは誰ゆずりかしらっ?


クロ