■■クロリサ的答え1875■■ベビー用品意外と使わなかったモノ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1875■■ベビー用品意外と使わなかったモノ

くまクッキーむうさんくまクッキー
こんにちは!!!!!
安定期ー!良かった!おめでとうございます!!
ほんとその家や、その赤ちゃんにもよるかと思うので私の感覚なんですが、、バウンサーより我が家は電動ハイローチェア

がメッチャ重宝しました!
少し前にも話していたと思うけど!
ベビーベッドは我が家はネントレもして、かなり使っていたので布団はそこに敷くので使ったかな。でもたしかに、バスタオルとか敷き詰めても良いのかも!かけるのも、バスタオルとかかけていたなあ。掛け布団とかけっこう蹴っちゃう系だった気がする、、←ほんと記憶がどんどんなくなる!!
お尻拭きのあたためるやつは全く使ってなく、霧吹きがお湯になるやつも買いましたが使いませんでした!ほーんと色々と気合入れて用意したけれど、使わないものも多かった!
ヨダレも出ない子なので、スタイも全く使わず、、今の時代すぐに届いたりするので、生まれてみてから考えても良いかもですね!
そのまま寝かせられるの最強です筋肉
あと、ジャンパルージャンパルーも最高でした!
歯固めとか、全然使わなかったです、、、
他にこれは?ってのあれば都度答えたいと思います!!! 思い出すだけだと全然出てこないなあ!!!

くまクッキーちかさんくまクッキー
電気のプロジェクターってこれのことですか??

うちは和室なのであれですが、寝室とかにあったら最高♩
シアターみたいになるし、シーリングライトだから場所とらないし、間接照明みたいにもなるし、写真とかも流れてくるし、時計も映し出せます!
ちょうど、3/5の20:00-23:59まで、15,000円OFFやるみたいなので、気になっている方はこの機会に良いかもですー!!!!
里奈ちゃんも、Remiも愛用してるー!!

くまクッキーうさぎさんくまクッキー
ありがとうございます!!!



可愛いですよね!!
パンツも下に履いているくらいだし私も恐れている腰回りキュッとしてない系なので、かなりおすすめですよー!!!
こんな風にパンツと合わせても、パンツ履かないでヒールと合わせても楽しめると思います!!


こんな可愛いカラーもあった!
モデルさん着るとやはり超可愛いおねがいラブラブラブラブ
ぜひー!!!

くまクッキーアプリさんくまクッキー
なるほどなるほど。
LINEとかのやりとりって、ほんとされどだけど、大切で、その人を現していると思う!!!
し、ほんとに今アプリやってる人多いから、その人とやりとりしてる時間より、ぴったりの人探しに行ったほーが早いし最高だと思う!
どんどんペース上げていろんな人会って私はうまくいった気がするなあ。
良い意味で執着しすぎない感じで!!!!!
応援してます!!!!

くまクッキーかなぴさんくまクッキー
ないです!!!
旦那は絶対に私の親が近いことによって、私のストレスも減るし、頼らせてもらってるし良いことだらけだと思うので!!!!
複雑な気持ちになってるの優しい!
旦那さんには程よい距離を保たせてあげたら良いと思います!!

くまクッキーさあんさんくまクッキー
ありますあります、全然ありまくり。
毎回喧嘩になるレベルですね(笑)
でもそれでもメッチャありがたいです。感謝しかないです!!
ほんと実の親子はバトりますよね!!!
良い面も悪い面もそりゃあ、ありますよね!
良い面をもっともっと増やしていけるように、家族が力を合わせてより心地良い環境で楽しく暮らしていけるように日々工夫していきたいです!!
共に頑張りましょうー!!!

クロ