子どもが首をかしげるとこんなにも可愛いよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもが首をかしげるとこんなにも可愛いよ


タニちゃんがお手手繋いでくれて


幸せだなぁ♡


少し前よりも長い時間
お手手繋いでくれるようになった照れ

タニちゃんは私の小さなバッグがちょーど良いサイズ


ビニル袋の中には下でお手伝いで捨てる
ペットボトルが入ってます!!

バッグに袋に、たくさんすごいね!!

しかも、階段が見えると
新潟の時にみんなでベビーカーを持ち上げていたのを覚えていたのか


一緒にベビーカー持ち上げようとしてくれて
また感激っ!!ほんっと良く観察しているなぁ。自分より明らかに大きなベビーカーを持ち上げようだなんて、やるーーおねがいグッグッ

からの、最近は


葉っぱとも言えるようになって
掌で葉っぱをサワサワすることも。


優しいおててでよろしくね♡
なんかよくわかんない場所で急に休憩!!


バッグの持ち方笑い泣き

そして、真っ直ぐ歩いていたと思ったら


急な方向転換!!
いっつもここで階段上りに挑戦しようとします。
この日は階段は登らず、無事にペットボトルを捨てて、薬局でお買い物して

薬局で買ったものを絶対に離さないまま


滑り台滑って

お気に入りのキノコベンチに座りました。


まだ両手にお菓子と蒸しパン持ってますもぐもぐ
強欲です!


そして、ポージング!!!

最近は


こうやってポーズしてくれるのも


たまらなく可愛い照れ


(笑)
子どもが(犬もだけど)顔を横にかしげる仕草ってなんでこんなにも


可愛いのでしょうー!!!?


すごいね!かしげが止まらんね。





よし、帰ろ!!!!
手に持っているものが多かったからか

シーソーもブランコもせず
滑り台もたった1回で帰路についたタニちゃんなのでしたチュー

最近は言葉が通じるから
どんどん面白いなぁ、、、♡


今日も1日素敵な日になりますようににんじにんじにんじ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにりんご


クロ