ピーさん髪切りました!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピーさん髪切りました!!!


ピーさん髪の毛切りましたよー!!!


最近筋トレに励んでいるピーさん
筋トレしている人がだいたいしているという
(ほんと?!ニヤニヤ


筋トレヘアにしてきましたー筋肉ダンベル筋肉ダンベル


2ブロック!!!


ずっとこういう髪型良いのでは?!
って私は思っていたけれど、なんか可愛らしい顔だから、可愛らしい髪型が似合うかな?!

ってなんて思っていたけれど


男らしい髪型も爽やかでめっちゃ似合うー!!
てか、こっちの方がスッキリしていて良いのではっ?!!照れ

パーマもあてなくてすむし、
セットも楽そうだ!!!!

そして、またタニちゃんとの
TikTokタイム音符ハートハート


タニちゃんの


キャミソール姿かわいすぎ笑い泣き


ピースて言うたら


ポージング


してくれました音符ブルー音符ブルー音符


可愛いなぁ可愛いなぁ、
髪型金太郎に似てるなぁ。
後ろの毛はどんどん伸びてきた!
タニちゃんも前髪は少し切りました!!!

ほーんとうちはかなり動画見せちゃってます。
本が大切!!てな感じで、本もっと見せたいんだけど、、、一度見せたりしたらやはり癖になってしまって難しいなぁ、、
本より動画の方が刺激があって
楽しいんだろうなぁ。

私たち夫婦もよくiPhoneをいじるので
iPhoneと共に子育てしてます。
難しい、あー難しい。
理想と現実はやっぱり違うな。

クロ