枕を占領する娘。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

枕を占領する娘。



タニちゃん


左手あげてポージング!!!
ピーさんの枕をしっかり占領しています筋肉

寝る時には私の枕を占領しながら、私の髪の毛を引っ張りながら寝たりして、朝方はピーさんの横が好きなのか、ピーさんの方へ行って枕占領してますラブイエローハートイエローハート


一人で寝かせていると
頭と足グルンと回っていたりするけれど、三人で寝ているとゴロゴロ左右には動いても、上下が逆さになることはなく、もしかしたら赤ちゃん界では寝相良い方だったりするのかな?!!イヒ




朝、私がタニちゃんよりも早く起きてお風呂場で洗濯物をしていると


タッタッタッタタタッタ

タニちゃんが寝室から廊下を越えて元気に走ってくる足音が聞こえてくる。

可愛い可愛い足音に心が癒されますほっこり

どんな顔して走ってきてるのかな!?
どんな可愛らしい(朝は浮腫んでる)お顔で挨拶してくれるかな?!!

そんな気持ちにさせてくれる朝の足音

いつの間にか走るのも上手になって
このなんとなくヨタヨタ感もそのうち無くなってしまうと思うと寂しいえーん


今日も家族元気でありがとう!!
昨日は1日廃人だったので、(やっぱり頭痛もそうだけど、排卵日付近のダルさがかなりある気がする)今日はしっかり動く日です!!!

今日も1日素敵な日になりますように雪だるま
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチョコがけハート


クロ