三条グルメ背脂ラーメン✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

三条グルメ背脂ラーメン✧





中華亭 
0256-33-0466 
新潟県三条市西裏館1-14-21
https://tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15003359/


へ!!!




なんと食べログ評価も


3.53高い!!!!!

他に気になるお店もあったんだけれど
ここが近くてここにしましたー!!!

お店メッチャ人入ってて、
少し待って、ええ感じの個室へ!!!

先に食券を買って、油の量を選ぶんだけど


私はビビって、中油にしちゃったよ。
ここまできてね照れ


そしてきましたー!!!!!!



↑こちらが大油ですっ♩


そして、私は贅沢にも

チャーシューメンマ


ピーさんも、マーさんもチャーシューそんなに好きじゃないらしく、この贅沢さ全然羨ましがられなかったよガーン

ラーメンはほんとにほんとに味がこーーーくて
美味しかった。大好き。
私は麺が細い、博多ラーメン系が好きだけれど、太麺もコッテリさん美味しいなぁラーメ

ピーさんも二郎が大好きだから、みんなで大満足したなあ!!!!!はぁー食べるって大好き!
幸せ!!!!!



そして、帰りも風がメッチャ強くて、寒くて


ピーさん、おもむろにフードを被り出したんだけど


横向いた途端


メッチャ長くて、大笑い拍手拍手拍手


なにこの長さ、凄くない?!!!

イメージ、あって、見せたいんだけど

「水中 外覗く カメラ」じゃ出てこなかった。
外から見たら目がメッチャ大きくなるやつ!ほらあるじゃーんほらほらほら。


怪しい(笑)


本人の視野メッチャ狭くて面白かった!!!


みなさま、素敵な夜を♩

クロ