友達がママ友に♩♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

友達がママ友に♩♩


昨日はチャーリーのお家で


仲良し大学メンバーと一緒に集まったよ♩

子連れ3人+妊婦さん1人ハート
だいぶ久しぶり(3.4年ぶりとか)でもそれを感じさせない関係性って、本当に良いよなあラブ

一瞬であの頃にタイムスリップできちゃうおねがいグッ


いつもチャーリーとは二人で集まるコトが多いから、子供三人となるとまたさらに賑やかで楽しいね拍手拍手

あーーーおうちってほんと最高だねっおねがい拍手拍手拍手


↑タニちゃんこういう類の手押し車が大好き◎
小さな二人が


並ぶとさらに可愛いチューラブラブラブラブラブラブ


仲良しの友達と、1か月違いで女の子同士でほんとこれはラッキーすぎるなあ。。


お姉ちゃんも優しく遊んでくれて


ありがたかったイエローハートイエローハートイエローハート


タニちゃんは新しいオモチャづくめで


終始あちこちあちこち
遊びまわっておりました星星星

楽しかったようで何より。
あっという間に数時間が過ぎるけれど、癒しの時間でございました!!!

みんなありがとう。実は週末にも集まるという(さらに人数増える)奇跡の週、また、週末に!!!

ってバイバイできるの幸せだなあ!
ありがとおおおおお。

クロ