ありがたい子育て環境♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ありがたい子育て環境♩


って声が聞こえてきそう(笑)デレデレ


パパにバナナと、焼き芋を届けるべく


ほいさ ほいさ♡ と運んでいますおねがい

このバナナ、大きくて、3本あるとなかなかの重たさ。両手で懸命に運びますバナナバナナバナナ


ほんとやばいね、この1歳半くらいのとき
言葉増えてくるし、言葉伝わってくるしで日に日に可愛さが増していくねぶー


我が家と、実家はなんと
同じマンションということもあってしょっちゅう行き来してます。

1日1回は絶対行ってると思う。
まだタニちゃんが小さかった頃も朝早くに起きても、実家は早起きなのでそのまま、実家まで行ってコーヒー飲ませてもらったり、朝ゴミ捨ての後に寄ったり、この近さはかなりかなりかなりありがたい環境で子育てさせてもらってます。

ほぼ同居のような、、、

お味噌汁の冷めぬ距離で親と過ごせていること、とてつもなく感謝!!
それでも良いと言ってくれたピーさんにも感謝です笑い泣きお願い


さて、昨日の晩ご飯は
ピーさん

ケンタッキーが食べたい!って言ってたんだけれど、



唐揚げ自分で作ったことないから

唐揚げ作ってみるか!


というテンションになってくれて
唐揚げ作ってくれました!!!


(最近ピーさんがご飯担当になりつつある)

ジュワァァアア



良い音すぎにやり100点100点100点

温度測るやつ気合入れて買ったのに
全然使ってなかったから、しっかり使ってもらえたの嬉しいハート


を、良い感じ拍手拍手拍手

レモンだくだくで食べました!!
おいひー!!

二回目はさらに二人好みになって


良い感じだー!!!!
美味しい!唐揚げ大好き!人の作るご飯がなんでも大好き(笑)



そして、その後は
ピーさんが最近ハマっているプロテインたっぷりの


パンプキンキャロットバナナケーキ


ブルーベリー乗せ。


小麦粉使っていないケーキ!
バイキングパウダー、シナモン、ココアなんかも入ってます!!!

しっとりしてておいひーの。

健康オタクなピーさんの
最近ハマってる炊飯器ケーキでした!!

炊飯器って万能ね。



今日も1日素敵な日になりますように流れ星
小さな幸せ見つけられる1日になりますように音符音符音符


クロ