パワースポット弥彦神社でお参りを✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パワースポット弥彦神社でお参りを✧


弥彦二日目の朝は泊まっていたホテルから
徒歩1分

(泊まっていた「みのや」さんはお弥彦さんがすぐ近くでとーーーってもパワースポットなんだとか)


弥彦神社へ到着しましたー!!!!

(「やひこ」かと思っていたけれど、正式には「いやひこ」らしい)


ちょっとした川が流れていたり
美しい。


たくさんの木のある中を
深呼吸たーーくさんしながら進んでいって


みんなでしっかりとお参りをして
全員でおみくじをひいたよルンルン



なんと、、、


大吉!!!!!

ひいじいじも「大吉」で、今年初おみくじが
大吉、超嬉しかったあーーーイエローハーツ


12/30、3位だからかな?!(しつこい)
あー嬉しかったラブハートハート


そして、その後はみんなで


弥彦神社の周りを散策♩

鎌倉わらびもち


気になりすぎ。わらびもち好きだから。


そして、コメントいただいていた


こんにゃくを食べるー!!!
机はこたつになっていて


めーーーちゃうれしー!!!!


こんにゃくや
中村屋の


金賞まんじゅうを。


両手に食べ物で


食いしん坊の私は


メチャメチャ幸せな気持ちになりましたー!!!!!!!


さて、こんなところにも
アンパンマン


アンパンマンはすごいなあ!!!!


そして、味噌こんにゃくと、温泉まんじゅうを食べたけれど


ここの菓子処さんで


おこわや、わらびもち、お団子


甘酒も買いました!!!


食べたり、飲んだり
忙しい旅だよ、ほんと!!!!

歩いていたら

弥彦子育地蔵尊


なるものも発見して


こちらにもお参りさせていただきましたとさ。


みなさん素敵な夜を♩


クロ