袋好き過ぎガール | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

袋好き過ぎガール



お風呂から帰ってきたら


ピーさん、マーさん二人とも寝ようとしておるーーーーイヒzzz


お義母さんがチェックアウトの時間を
1時間遅らせてくれたので
朝食後にゴロゴロできちゃう時間最高音符


タニちゃんはというと

前日夜ご飯の時に私が部屋へお食事ビブを忘れてしまって、部屋へもどるのめんどうくさくて、ホテルの方にタオルを借りて、首の下にかけていたのを思い出したのか

私の荷物から大きなビニル袋を取り出してきて


こんな風にエプロンみたいに


して遊んでたよ。
首で器用に挟んで


歩き回ってた!!!


首で何かを挟むっていうのが楽しかった見たい!!!


その後はまた、袋に何か詰め込んで


大好きなバッグにして遊んでたよ音符くちびる

「バイバーーイ」って言って
どっかいっちゃうの。これがかわいいんだ!!


ピーさんと一緒に
かわいい後ろ姿を眺めました!!!!

今日も1日素敵な日になりますように音符音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますように流れ星


クロ