新潟県/弥彦の泊まって良かったホテル✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

新潟県/弥彦の泊まって良かったホテル✧



前回、9月の新潟旅行の写真を見返す!!!


タニちゃん1歳1か月ちょっとのとき


なんだかまだちっさいし


髪の毛がみじかーーーい!!!


可愛すぎるわ。
この半年でまたお姉さんになりました♩


そして、約半年ぶり、
今回の新潟の旅は弥彦駅へ初上陸して




弥彦一有名な宿
弥彦神社のすぐそばの宿に宿泊しましたー!!!!


その名もみのやさん。
お義母さんのお友達オススメ
前回に引き続き子連れにも優しい宿です!!!

ロビーも広くて綺麗だったし
女性はかわいい浴衣も


選ぶことができるよ


卓球や、カラオケなど


アクティビティも充実!!!

お食事も子連れにとっては個室で安心



お料理も


メッチャ贅沢ーーー!!!!



お刺身が



ぷりっぷりで超超美味しくて
しゃぶしゃぶのお肉も


最高だったし

他のお料理もメーーーーッチャ美味しい





アワビのグラタンまで!!!
大大大満足でした!!!!!

このお値段でこのお料理は本当に圧巻ですラブ

食後は


お義母さんが買ってきてくれたジェラートみんなで食べたり


ピーさん疲れすぎて一瞬仮眠したり

最近の私たちの旅館での最大の贅沢


お部屋でマッサージを受けたり
(40分4,400円)

最高の時間を過ごさせていただきました!!!
やばい、お部屋でマッサージはまりそうだ。


朝ごはんも、子連れにはバイキング最高で
しかも、新潟ならではの

新潟B級グルメ「イタリアン」


や、「南蛮味噌」


などなども楽しめちゃいます!!!

たくさんとりすぎて、


うまいこと二段重ねにしたよ笑


チュー拍手拍手拍手


素(笑)

最高!!!!
 



弥彦へ行かれる方は
超超オススメでございますラブ拍手拍手
また、泊まりたいなあー!!!
(一泊二食付き一人15,000円でした)

今日も1日素敵な日になりますようにねずみねずみねずみ
小さな幸せ見つけられる1日になりますように羊


クロ