旦那さんはイケメン兄弟♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旦那さんはイケメン兄弟♩


あれれ?
違いがわかる?!!!


違和感なしなし?!!
しかし、イケメンやなあ、、、照れ


桃の元カレでもあり、旦那さんの弟のピーさんです!!!!



本当はこっちが家族!!



(笑)

ピーさん帽子のあとで、立派な7:3になっちゃってるよ!!

なんか写真でこう見ると全然似てないんだよなぁ、、(笑)



さっきのはピーさんの5歳下の弟まーさんです照れ
ピーマンみたいで良いかな!??と思って

ピーさん、マーさんって桃と名前つけたんだった!!

二人はお別れすることになってしまったけれど、桃は今とっても幸せそうだし、またそれぞれの道で幸せを見つけて行ってくれたら良いっなあ♡



タニちゃんはカメラに向けて
ピーースのポージュしているのかなっ?

ピーさん(29)後1か月で30歳
マーさん(25)

男兄弟、


二人で缶ビール


仲良しで良いねえおねがいラブラブラブラブ


ピーさんの仲良し家族に混ぜてもらえて
幸せもんだなあ…!!楽しい音符


クロ