児童館クオリティな、美容院 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

児童館クオリティな、美容院


昨日はお揃いの髪型で


美容院へ行きましたー!!!
いつもの表参道RELAXXさんドライヤークシハサミ

昨日は個室のお部屋をお願いしていたので
お部屋の中にテレビがあって


こんなハイチェアもあったので


タニちゃん散々場所見知りした後は


おさるのジョージモードに入りまして



DVD見させてもらいましたラブ



通な見方するねええ♡

おさるのジョージってあんまりちゃんと見たことなかったけれど、ジョージは話さないんだねイヒ

ジェスチャーで分かりやすい動きしてくれるから
まだ言葉が分からない子どもたちももしかしたら分かりやすいのかな?なんて思ったりしたよ。

けどセリフがあった方が
言葉は覚えたりするのかなあ?!!

その間に


母さんは追加のメッシュを入れてもらいました。

個室ではシャンプーも


全てここですむので本当に楽チン!!!
子連れでなくても、個室は予約可能です♩
動かなくて良いの楽だーー!(笑)グータラ目

タニちゃん、途中で椅子を降りて



他のDVDも見てますパック
ミニオンもあったり、アナ雪あったり、氷川きよしさんのDVDあったり、いろんなDVDありました!

好きなDVD持ち込んでも良いかもですハット
ハイチェアでDVD見ながらキッズの髪の毛もそのまま切ってもらったりもできますハサミ

(個室じゃなくても、動画見るためにiPad貸してくれたり、本当にキッズフレンドリーなアットホームな優しいお店ですキラキラ

しかも、いろんなおもちゃがあるので


タニちゃん座り込んで


積み木しだしましたイエローハーツ



すごいね!!その細いの、私でも積もうって思わないかもポーン

集中すると、お口が


とんがるのでしょうか?!!!
アンパンマンのことももう理解していて

(さすがアンパンマンさま!!)

なんか、アンマンマンみたいな感じで言ってます。


寝てるー!!!くつろいでるー!!!


また、細長いの縦に積んでるううう!!!


積み木のあとは、タニちゃん大好きな音が鳴る本


だったり、車だったり



児童館ばりにいろいろなオモチャで遊び倒した
タニちゃんだったのでしたチューグッ

個室なら、危ないものはどかしてもらえるし、周りの方にも迷惑にならない形で、タニちゃんも自由に遊ぶことができて私もゆっくりカラーカットしてもらうことができて、大満足でございました!!!


なんか本当に児童館みたいなブログになってますが、

私のカラーはアッシュ系入れて根元も染めて


追加でハイライトを足しましたチューラブラブラブラブ


この髪型とっても扱いやすくて
気に入っているので、当分はこんな感じで行こうと思う。カラー変えたりして、楽しもうかな。


髪の毛短いとピアスも楽しいし
なんか服装も変えたくなるねエプロンTシャツセーター
オーナー遠山さんありがとうございました!!!


しかもなんと!!遠山さんが


クロちゃん割20%OFFっていうのを作ってくれました!!!!

20%大きいですよね、、、チュー
ブログ見てくださっている方に少しでも還元できたら嬉しいなぁ、、、♡

詳しくは、
RELAXXのホットペッパービューティをチェックしてみてください♩

もうすぐ春だから、なんだかイメチェンしたくなっちゃう季節、到来だなぁ…照れ桜桜


今日も1日素敵な日になりますようにチーズチーズチーズ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにプリン


クロ