お雛様出しました✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お雛様出しました✧


一昨日も、昨日も家族でスーパーへ


それだけでもなんだか楽しいお出かけになるから、家族は不思議おねがいお願い

少し遠いスーパーまで


お散歩しながら行きました。


ピーさんはタニちゃんと手を繋ぎながらお散歩できて、とても嬉しかった模様照れ
二人で手汗かいたのも幸せだねええハート音符音符音符


昨日はピーさんがしゃぶしゃぶ


作ってくれたよう。
春菊苦手だったのに大好きになった!!!
しゃぶしゃぶって、ごまだれもポン酢も楽しめるから好きお願い

炭水化物食べなくても満足できる!!
毎日しゃぶしゃぶでも良いなぁ♫

牛肉と、鶏むね肉モリモリ食べた!!!



そして、たくさんのお雛様コメントありがとうございます!!!
昨日の11ー13時は避けた方が良かったみたいで、、それたまたま知らなくて、夕方でも良いと思う!!って教えてくれてありがとうございます!

節分終わって最初の大安に出したってコメントもちらほら。勉強になりますー!!

あまり暦とか気にするタイプではないんだけど、今年もしっかりと出せたことに
(大したものじゃないから出すの簡単なんだけどね)感謝です!!!


ザ•コンパクト!

小さい箱には追加オプションで購入した


こちら!!!


窯で焼いたお雛様雛人形

ちょっとごちゃっとした、飾り棚の


一角におさまりました!!!


勘で左右置いたけど


あってた笑笑


二人の優しいお顔と、色味とゴールドの使い方に一目惚れしたお雛様。
決して高いものなどではないんだけど、なんなら浅草のお土産屋さんみたいなところで売っていたものなんだけど、狭い我が家にはちょうど良いラブラブ

タニちゃんの健康と幸せを願ってキラキラ
またゆっくりお歌歌いながら、タニちゃんに見せてあげよー!!!



今日も1日素敵な日になりますようにくちびるくちびるくちびる
小さな幸せ見つけられる1日になりますように音符


クロ






https://item.rakuten.co.jp/meihinkan/10000699/