検査結果と理想と現実 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

検査結果と理想と現実


PITTAが最近お気に入りねー


一応これグレーなんだけど
黒っぽいマスクつけるの変だなぁってずっと思っていたのに、案外つけちゃうもんだね。
もはや気にならなくなった!

ドラム式で洗って、乾燥もしてみたけれど
全然ヘタれてなくって感動した!こりゃいーや。


今日はピーさんと一緒に


先日胃カメラ、大腸カメラでとった組織が
良性か悪性かっていうのと
ピロリ菌検査の結果聞きに行ってきたけれど
どちらも良性&ピロリ菌はおりませんでした…照れ

本当検査することは大切、大切。



そして何やらピーさんが


髪の毛を自分で切ると言い出しました。
あいのりの時、宮くんが告白の前に髪の毛を切った私!!!


人の髪の毛初めて切ったにも関わらずわりと上手くできたので、切ったろうかなと思ったけど、自分で切ったほうが納得いくだろうと思って、このゴミ袋作戦


まじ意味なくなった。。
このゴミ袋作戦は、他の人が切るから意味あるね。
まあいいや。


さて、コンロ、その都度きれいにできないタイプの人間。


泡タイプのマジックリンで汚れを落として一気に拭き上げて気持ち良い♩

朝から洗濯機もメッチャ回しております。
コンロの横は薬やら、チョコやら


タニちゃんに見つかって欲しくないもので
ごった返しております。


ういいいいいいニヤニヤパー
頭に思い描く生活はいつもこんなはずじゃあないんだけどね!!笑笑

クロ