最近の購入品まとめ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最近の購入品まとめ✧*。



タニちゃんのお風呂の強い味方/シャンプーハットの記事について、たーーーくさんのコメントありがとうございます!!


メッチャ参考になります。
タニちゃんプールでは潜ってるんだけど、いつからか(子どもってそゆこと多い、あんなにバナナ好きだったジャーーン!的な)

結構お風呂でお顔にお湯かかるの嫌になっちゃったみたい。泣く。(オモチャとかあるんだけどなぁ)

子どもってその時その時の気分があったりするけど、確かにいつまでも膝の上で仰向けもなんだし、かなり言葉も理解してきてるので


いくよー!!せーーのっでやってみようかなおねがいキラキラキラキラ

それのが後々にも、本人のためにも良さそう!
本当3人目とか下の子って、いろんな意味でもあちこちでたくましく育つのはこういうところでもありますよね。勉強になりますおねがいお願い
コメントありがとうございますっ!!

なんかさ、こういう育児の悩みって
今日インスタストーリーで


今度のインスタライブの質問募集したんだけれど

毎度たっくさん質問がきていて
もちろん答えられる(!?)ものは答えたい気持ちで一杯なんだけれど、ほんっと子育てってそれぞれの家庭、それぞれの子供すぎて、正解なさすぎで、、でも、それでも、みんなこういうことで悩んでるんだ!!!って知ることだけでも、かなり気持ち楽になるのかな、なんて思ったりなんかしたりしました。


私はまだまだたった一人、しかも1年半、しかも育てやすそう、サポート体制ガッツリ、なので、本当まだまだだし、共感がなかなかできなかったりしてもどかしいことも、、、

でも、ブログ見てくれて
応援してくれたり、アドバイスくれたり
本当に感謝です。ありがたいです。




さて、こちらのブログでは最近Getしたものたち紹介させてくだせえ!!!!

まずは、これ


と思って購入してみました!
みんなは使ってますか?!!
出かける時はシリコンとどっちが便利なんだろう?キャッチ力とかは問題ないのかなぁー?!


そして、こちら!!


(笑)やっと買った


ジョイントマットさん


これだったんだけど、売り切れてしまってるー!!

サンドベージュ入荷したら
また次のタイミングで購入したいなあ!!

この上に、このお気に入りのイブル /グレー
このイブル は汚しまくりで、洗濯しまくりです。

でも、最近お義母さんが買ってくれた
手押し車兼車みたいなのに最近タニさんよく乗ってて、ジョイントマットの上ならそのまま乗れるので、なしでもいいのかな!?イブル 半分に折ろうかな!??


からの、まだまだあって



赤い靴下にハマって追加を


少しお値段するだけあって
しっかりしててかなりええ感じの靴下。
プレゼントにも良いと思う!!

ラストは、この画期的なストッキング!!!








五本指なのですチューラブラブラブラブラブラブ

ストッキング、足の指のところ蒸れて、汗かいて、臭くなったりするのかな!?

って思ったりもするので、五本指よくない!?

今までなんでなかったんだろ?
(あった?私が知らなかっただけ?)

実際履いてみたら


メッチャ気持ちよかったーーーイエローハートイエローハートイエローハート


こーりゃーいいね!!


少し足白く見えるかも?
違う?結局悪いだけ?!
あんまりストッキング履く機会少ないけれど、これはいいわー!今後履く時はこれにしよう!!!

てかなんか、ふくらはぎいつもよりスッキリしている気がする、、まさか昨日の夜履いていた

グラマラスパッツ が効いてるのかしら、、♡



タマちゃんが使っていた、豚のスタンプ可愛すぎて、キャプチャ撮ってセルフスタンプに。(笑)


他にも購入品、気になるもの、コレクションに分けてまとめてます


見てみて下さーい!!!!



クロ