父と娘と、この冬お世話になったシーツ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

父と娘と、この冬お世話になったシーツ



ぐちゃぁぁぁああ


ピーさんのiPadで、YouTubeを操る


タニちゃんですぅーチュー

ピーさんの顔が近づいてくるのを、煩わしそうに跳ね除けてます。ピーさんちとかわいそう(笑)


こんな時も首からかけてる
ジェラピケのポーチとあんよが可愛い照れ

我が家では動画は見せたり見せなかったり。
日によってまちまちだあーイヒ
動画どのくらい、何をどんな感じで見せるか!みたいなのも各家庭によって全然違いそうだなあー。。。




そして、今日です!!!
シーツも洗って気持ちよーいラブ拍手拍手


我が家の愛用中のシーツは



ほんっっっっとおおにあっかくて
肌触りも、最高で
(冬のこの手のシーツってとに!かく!肌触り良ければソレでオッケグッ的なとこないですか?!肌触り命100点 まあこれに関しては暖かさも最高なんやけどハート


タニちゃんも嬉しくてか、得意の


にゅぅにゅぅの口


やってました!!
(その時気づかなかったけれど、後でこうして写真ゆっくり見返して、こんな顔してたんかい!可愛いかよ!!ってなるパターンのやつ)


ドラム式で乾燥もしたので
ホカホカのシーツがさらにホカホカだねラブ拍手拍手


ドラム式の乾燥、当たり前ですが中の量が少ないとメッチャ速いし、メッチャホカホカで最高だあー!!!!

いまだにこんな文明機械が我が家にあっていいんかい?!て思いながら、でっかな機械に日々感謝してお洗濯回してます。あんまり回し過ぎたら、なんかバチでもあたるんでないかなというほどの、すんごい機械だねドラム式ってやつは。


皆さま素敵な夜を♩
いろいろしてたらあっちゅーまにこんなじかん!!!

クロ